オンラインによる面会の開始日・実施時間に関して

オンラインによる面会の開始日・実施時間に関して

オンラインによる面会の詳細等をお知らせ致します。

【 受付開始日 】
 5月8日(金)

【 面会開始日 】
 5月18日(木)

 

【 面会時間 】
①9:00~11:30 ②14:30~16:00
※1人あたりの時間は最大15分とさせていただきます。

 

【 ご予約方法 】
施設に直接お問い合わせください。
問い合わせの際に「オンライン面会の予約をしたい」とお伝えください。
以下について確認させていただきます。

1.ご連絡してきてくださった方の情報(氏名・続柄)
2.「Google Duo」に登録した電話番号(お繋ぎになるスマートフォン)
3.ご利用者様の氏名
4.面会希望の日付・時間

☆ガラパゴス携帯(折り畳み式)の方やスマートフォンをお持ちでない方は、ご相談ください。
代替えとして、施設1階ロビーで施設パソコンを利用し、面会が出来るようにご用意させていただきます。

【 ご利用方法 】
 「Google Duo」というアプリを使用しスマートフォン(iphone又はAndroid)で、オンライン面会をお楽しみ頂きます。
 詳しくはこちらをクリック!!!

※Androidを使用している方は、GoogleDuo アプリの最新バージョンがインストールされていることと、デバイスの OS が Android 7.0 以降であることを確認してください。バージョンが古いとご利用いただけません。

 

【 お願い 】
1.面会の日時や時間帯はいくつか候補日をお伝えください。
  (入浴や処置等の時間により繋げない場合がある為)
2.多くのご家族様にご利用いただきますので、
  1利用者あたり1週間に1回のご利用とさせて頂きます。
3.利用様によってはスタッフの同席が必要な方もいます。
  ご家族様とご利用者様だけの空間を作る事が出来ない場合が、
  ありますので、ご了承ください。

以上となります。
ご不明等ありましたら、電話予約の際にお申し付けください。
宜しくお願い致します。

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る