15周年祭 お店編

15周年祭 お店編

10月29日(日)に「15周年祭」を開催致しました。

今回のお祭りは、コロナ禍で約4年出来なかったお祭りと合わせて、実施致しました。

記念すべき15周年✨ですが、ご利用者様とご家族様だけの参加としました。

施設の正面玄関は、ご利用者様と作りあげました!!

15周年らしく、ちょっと派手に・・・。 配色が綺麗ですね。

まずは、お祭りに必要不可欠なお店のご紹介です😊 
屋外と屋内で出店しました。

 

まずは屋外からご紹介です🎪

①焼きそば

ド定番ではありますが、こういう雰囲気で食べる焼きそばは一味違いますね。

焼く側も、ちょうど良い感じの味付けや焼き具合にするのにコツがいりそうです。写真を見るだけでも美味しそうです! シンプルが一番。

 

②フランクフルト

こちらも定番中の定番ではありますが、お祭りには食べたい1品です。ジューシーな肉汁・・・。 食べたかったなぁ。

 

③ぎょうざスープ🥟

品物の写真がなく、ご紹介できないのが残念ですが目新しい感じがします。

当日は、肌寒く風もありましたので、暖かい食べ物は身に染みわたりますね😊

味は、間違いなくとても好評でした。😄 

看板のぎょうざのキャラクターが可愛い。

 

④飲み物

オレンジジュース、お茶、カルピス、ノンアルコールビールを販売。

当日は、肌寒かったので💦暖かい飲み物もあれば良かったね~という次回に繋がる反省点もありつつ、ノンアルコールビールは好評をいただきました。飲みたいですもの🍺

 

さて続いては・・・屋内店舗🎪のご紹介

⑤わたあめ

飾りもお祭り感が出ていて、素敵ですね。それぞれに個性があっていい感じ。

職員が頑張ってわたあめをつくってました。

わたあめは袋に包んでお渡しです。施設内に入ると、1階のロビーは甘い香りに包まれてました。

 

⑤射的

狙った品物は確実に欲しいですよね😊 でも取れないのが現実・・・。

ですが皆さん、銃を片手に奮闘しておりました~。

何が当たるかなぁ~ 何が当たるかなぁ~

時には他の人の手✋を借りて、商品に狙いを定めます!

見事商品をゲット👍 おめでとうございます🎉

ご家族様と一緒に、または職員と一緒に廻り楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。久しぶりに楽しく賑わっている風景を見て、嬉しくなりました😊

 

他に、ステージを盛り上げてくれました 創作和太鼓集団「打鼓音」編もご紹介します。

 

15周年祭 ステージ編

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る